

セイクリッド2 その32

今日は二刀流ドライアドの続き。
ヒッシルタからずっと南に行って、山間に14つ目の神殿を発見。
海外wikiを参考にしてるわけだが、ここまで順調。
神殿へは細い道を通ってく必要がある。

そこから山沿いにずっと西方向に進んで、ボス戦の手前あたりに洞窟があったので試しに入ってみたが、特に何もなし。
どこか別の領域と繋がってるとかもなし。

マップもそこそこ埋めたので、このままボス戦へ行こう。
というわけで3度目の渦巻く瘴気戦。
特に苦戦することもないけど、竜巻が来たときに丁度雑魚に囲まれて動けないことがちょいちょいある。
何度かひやっとしたが、なんとか事無きを得ました。
つか、こいつと戦う度に毎回毎回そういう状況に陥ってる気がする。
狙ってやってんじゃねえかとすら思えるな…。いや、まさかな…。

たまたまそこにホライモリがいて絡み草でも食らった日には発狂しそうだ。
ともかく6章クリア。

しかし、気がつくとデセヤのなんとかを拾ってるなあ。
兜とか鎧だけで3つか4つくらいある気がする。
でもセットは揃わない…なんたる理不尽。
セット装備揃えるのって大変そうだなあ。

それと、二刀流ドラ子にも吹き矢を持たせてはみたが、さすがにこいつは二刀流の方が強いな。
まあ遠距離攻撃を全くしないわけでもないから持っておいて損はあるまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
