

今週のサンデー

今週のサンデーの感想。
ゲッサンは今日も見かけなかった。Waltzはおとなしく単行本買うかな。

・神のみぞ知るセカイ
今日もフィジカル満載。
積極的エロな檜おねーさま。なんだかんだで神にーさまのこと気に入ってないかこれ。
からかってるだけかな。
一方の神にーさまはとことん下手に出てるなwwwこんだけ腰の低い神も珍しいwww
距離が縮んでんのか離れてんのかよく分からんままおねーちゃんが巨大化した!
なんとなく檜の心の隙間が垣間見えた気はしたね。
しかし駆け魂も大きく育ってるらしいし一筋縄ではいくまい。
神の首が千切れる日ももしかしたら近いかもしれないな…!

・マギ
回想編その2。
カシムやるじゃん。
アリババもまだ間抜けだな。
この2人がどういう経緯で再び仲間になったかはまた来週か。
やっぱり煌帝国が今後も絡んでくる気満々だな。

・ARAGO
セス…恐ろしい子。
度々出てくるライバルキャラ的位置づけかな。
一方で力を使いすぎると死ぬフラグも立ちました。
さらにクビフラグも。
突っ込みすぎはよくないね。自重してください。


TRAPは…なんか早くもどうでもよくなってきたから読まなくてもいいや。
あとメジャーと絶チルくらいなら立ち読める。
メジャーは楽しみにしてるわけでなく、またゴシュッ並のことをやらかしてくれるのを期待してる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
