スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 その40

セイクリッド3の開発のためにアスカロンの社員をかき集めることになった二刀流ドラ子さん。
…なぜ倒産してしまったんだ…。

とりあえずリビの尻餅に一人いたと記憶しているので、探して話しかけてみた。
こいつには以前も話しかけたことがあるけど、なるほど、以前話したかどうかはまるで問題ではないのね。
!マークも復活してるし。
話しかけられたNPCはワープして消える。これを繰り返すんだな。

というわけで、1章領域から!マーク探しを開始。
雑魚は相手しても経験値が20とかしか入らないしアイテムのLvも低いから倒す必要はないんだが、
ミニマップに赤い印が見えるとつい条件反射的に殺してしまう。
そしてアイテムは回収したくなる。
金とかポーションとかはレベルに関係なく欲しいしな。
仕方ないので、せめて装備拾得フィルタを☆2つにセットしておいた。
これならいらねえ装備は拾わないだろう。

…と思ったらそうでもなかったよ。意外と疲労な、☆2つ未満の装備品。
どうも自分が装備できない赤い文字のやつは結構拾ってるっぽいなあ。尚更いらねっつーの。
つかイグニスなんとかいう☆3つの杖をやたら拾うんだが、お前は本当にレアアイテムなのかと問いたい。問い詰めたい。

吹き矢でコボルトの群れを蹴散らしつつ!マークに会いに行く。
場所は把握してるから迷うことはない。…あまりない。
細かい場所がよく分からないこともあるけど、今のとこなんとかなってる。

1章の段階で早くも心が折れかけてるんだけど、!マークの位置を見る限り、1章、2章が多くて3章がちょっと減って、あとは少ない、みたいな割合ぽい。
つまり1章、2章がきつくてあとは楽、と。
1章分はコンプした…峠を越えるまであと半分…頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。