

セイクリッド2 その41

なんかセイクリッドとポート開放とかのキーワードでぐぐるとこのブログが上の方に来ちゃうみたいだけど、
ごめんなさい、そんな情報一つもありません、ほんとごめんなさい。
というか俺も一部のフレンドとco-opできない状態なので解決方法があったら知りたいわ。
俺とそいつとどっちがホストになっても、ゲーム開始後のコントローラが表示されるとこでフリーズすんの。
接続が切れるならまだしもフリーズって…意味分からん。

前回までのあらすじ:二刀ドラ子がアスカロン社員探しの旅に出ました。

結論から言うと、4~5時間くらいかけて8章の領域まで戻ってきました。
すげえ、ほんとすげえ面倒だった。
でもやっぱり2章領域が峠だったかな。
6章もマップ広いけど、!の数は少ない。ただ、目印が少なくてどこに!がいるのか分かりづらかったなあ。

当時Lv69のドラ子だったが、5章の火山地帯の地下に入ったところで、今まで白かった敵のリングがようやく緑色がかってきた。
そこから進むにつれて、緑が濃くなって黄色くなって、8章に戻ってきた頃には赤に…あれ、赤くない、黄色だ。
おかしい、出発した頃は敵のリングが赤かったはずなのに。
こちらのLvは70になりました。敵のLvは…69…だと…?
なんということだ、レベル上限を迎えてしまったということか。
まだシルバーだというのにレベル上げすぎた。
つか、うろついてるうちにLv上がっちゃうんだもの、仕方ないじゃない。
早くクリアして上の難易度に行きたいけど、マップの探索もしたい。
両方しなきゃいけないってところがプレイヤーの辛いところだ。覚悟は(ry

まあシルバーをクリアしたらゴールド以降はほぼメインクエだけを進める感じでいいだろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
