

気になるもの

セイクリッドはまだ書くネタが溜まってないので別のことでも。

『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』の公式サイトができたようです。
やっぱり全方位シューティングらしい。
所詮はキャラゲーだし過度の期待はしないが、せめて爽快感のあるゲームに仕上がってくれたらいいなあ。
開発がシューティング系の会社らしいから、そこは安心なのかな。
そんなストパンの公式サイトはこちら:http://www.cyberfront.co.jp/title/strike_witches/

お次はこれ:http://www.famitsu.com/game/coming/1233749_1407.html
『Another Century's Episode:R』。
ACEの続編です。やっぱり最終章なんてウソだったんや!
まあ実は自分ではやったことなくて、3を知り合いが持ってたんでその様子を見てただけだが。
3はエウレカとゲッターがあって興味をそそられたから購入も考えたんだけど結局買わなかったな。
3のゲームを見た感じでは、大分大味な感じだったな。実際に触ってみるとまた違うのかもしれん。
ストーリー的にはカオスそうだった。全作品知ってればいいんだろうけどなかなかね。
実はガンダムすら知らないし。最近チバテレで再放送してるから、いい機会だからって見るようにはしてるが。
さて、そんなACEの最新作には、ギアス、フルメタ、マクロスFと、俺のようなにわかでも分かる作品が出てくるようで。
アーバレストのかっこよさは異常。
しかし…ランスロット…?あれ、ガウェインは?www
ルルーシュが悪役として出てくる気しかしないwwwつか冷静に考えればあいつどう見ても悪役だものwww
まあ途中でなんのかんので協力するんだろう。
一応欲しいゲームリストには入れておく。
しかし…龍神丸とかゼファーとかが使えるゲームはまだですか?
ガンダム系は、ナイトガンダムと武者ガンダムの参戦は許可します。そんなゲームがあればきっと速攻で買う。

個人的にすごい気になるのはこれ:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_354901.html
『Hunted:The Demon's Forge』。記事を読む限り、バイオ5をファンタジーにした感じ、かな。
ここの他にもいろんな記事が転がってるから興味があればタイトルをググってみればいいかも。
ベセスダは関わっているが開発というわけではないらしい。
こういうRPGっぽいものなら4人でPT組みたいのだが。
あとはキャラのカスタマイズとかアイテム収集要素とか欲しいけど、記事を読む限りそういうのを楽しむゲームではなさそうだ。
何にせよ続報が待ち遠しい。

さて、最後に… http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100408_359777.html を見てくれ。
こいつをどう思う?

最初に買ってもらったファミコンのゲームはこれとルート16ターボだったなあ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
