

セイクリッド2 その43

ある程度まとめて書かないと「ずっとマップの探索してました!」で終わってしまう二刀流ドラ子です。
大丈夫…10章はFF13も真っ青の一本道だ…この9章さえ乗り切ればさっさとゴールドへ行ける…!

9章領域のあの島の南半分はおよそ制覇した、って状況かな、今。
まだクエストで入る洞窟には行ってないけど。

大きな島から東にあるちっこい島のジルビム。そこの洞窟内で、ドラゴンと戦闘に。
ここのドラゴンは青くなったり姿を現したり。
これはあれか?シャドウヴェールってやつか?
本当は厄介な相手なんだろうけど、大地の槍で瞬殺ですわ。
己の的がでかさを呪うがいい。
そういえばドラゴンの炎は明らかに炎属性っぽいけど魔法属性なんですってね。
どっかで読んだ。ソースは分からん。
紛らわしいNE!

ディア・ラインでサブクエを消化する。ここは広い上に立体構造で苦手だ。長時間いると気持ち悪くなってくる。
ディア・ラインから南の方、ロゲイアって地域に18個目の神殿を発見。
道なのか何なのか分かりづらい道を進んだ先の山の中にあります。
八角形の遺跡っぽいものがある場所の南西方向に?マークが見えたりするので、それを目印にするという手もある…かなあ。
神殿のとこには、サブクエをくれるNPCが二人いる。
片方はすぐ終わるけど、「忍耐」の方はなんか面倒くさそう。
ひたすら「~を5匹倒せ」みたいのを繰り返すの。

19個目の神殿は多分「行方不明の少女」から始まるクエで入ることになる洞窟の中だろう。
忍耐のサブクエが終わったら行こう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
