

今週のサンデー

サンデー立ち読みしてきた。
神汁アニメの続報はなかったね。残念。

・マギ
シンドバッド寝返りわろたw
まあそういうキャラだと思ったよ。王様としてはどうかと思うけど人情家だね。
アラジンの空気さが異常。

・ARAGO
なんというwwwなんという死亡フラグwww
そんなことするから死ぬんだよ相棒…。
さて正体バレイベント来るかな。


巻頭のハヤテを読んだらナギが屋敷を出てくシーンだった。やっぱりそういうことになったのね。
あおい坂今まで乙。熱くて面白かったよ。正直アニメ化するならクロゲよりこっちだと思うんだが…手遅れか。
さて3つあった野球漫画も気づけばあと1つ。しかもメジャーもまとめに入ってるくさいし。どうなることやら。
まあなんだかんだで続くんだろうけど。


この前の神汁声優予想、やっぱりみなみ=悠木碧はないな、と思い直した。あの子今きてるけどみなみとは違いそう。
ぱよとか似合うかもしれない、なんてことを思った。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんわ

サンデーは自分も読んでますよ
確かにマギがおもしろいですよね
炎のジンかっこいいですw

ARAGOはなんか普通に最後に仲直りしそうな展開w
正体がバレたら面白いですね...これはバレるかな?

関係ないですがまた、セイクリ2についてお願いします
長文失礼

Re: No title

またまたコメントありがとうございますw

今のところサンデーでは、神のみ・マギ・ARAGOの3つが好きです。
マギは、分かりやすい悪役をスカッとぶん殴ってくれるあたりにカタルシスを感じます。
少年漫画らしくて良いですね。

セイクリッドの方は、恐らく三日に一度くらいのペースで更新されていくと思います。
毎日書こうとすると「今日もウィスプがうざかったです」とかで終わりそうw
よろしければ、気が向いたときにでもまた見に来て下さいね。
プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
