スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買った

友人とセイクリッドのcoopをする際、PS3の電波強度が低くてカクカクすることが稀によくある。
電波強度40%くらいをキープできれば、まあ及第点ってとこなんだけど…なかなかそうもいかん。
ほんとは有線で繋ぐのが一番いいんだが、環境的に、というか部屋の配置的に難しい。

そんなわけで無線LANの子機を購入しますた。



昨日注文して今日届いた。意外と早かった。
早速設定して、PS3と繋げて接続テストを試みる。
そしたら「80029020」とかいう接続エラーが。2回テストして2回とも出た。
ぐぐってみてもよく分からん。「たまにそういうことがあるがほっとけば直る」的な書き込みを見つけたので信じて放置。
で、セイクリのcoopをやってみた。
そしたらPS3の無線機能を使ってたときよりもカクカクに。まともにプレイできる状態ではない。これはひどい。
特に通常攻撃をする際が一案危険。攻撃モーションを繰り返したまま動けなくなる。
一度ゲームを終了して再度接続テスト。今度はエラーも出なくて、回線速度もさっきより上がった。
この状態でcoopしてみたら、普通に繋げた。
…まあちょいちょいラグで引っかかる部分もあるけど。相変わらず攻撃する度に不安になるし。
しかしPS3本体の無線受信機としての機能よりは優れてるようで安心だ。
PS3の電波強度が低い日にもこれでなんとか。

この商品、同時に4つの機器を繋ぐことができるっぽいので、PC,PS3,XBOX360を同時に繋いでしまおう。
まあ箱はcoopやらねえけど。シルバーだし。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。