スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 その49

なんか記事を書く画面が突然変わって焦ったけど通常モードに切り替えたら戻った。
実にうぜえな。fc2の考えることはよく分からん。

二刀ドラ子は4章まで進みました。
詰まるところもなかったので、特別書くこともありません。

一個書くことがあるとすれば、オクタゴラムス相手に密着して大地の槍を撃つと全くヒットしないことがあるようです。
「今日も一撃で沈めてやるぜぇー!」みたいなノリで撃ってもピンピンしててびっくりしたよ。
その後も何回か撃ってもヒットしなかったけど、少し離れてから撃ったらいつものように一撃で死にますた。
そういうこともあるのね。

Lvは77。
"大自然の紡ぎ手"の知識・修練をどこまで取るかが最近のお悩み。
大地の槍・緑の祝福・古代樹のレベル上限を引き上げるために修練にはこのままつぎ込むべき気がする。
一方で知識の方はどうだろう…こっちは効果が今一実感できないんだよなあ。
大地の槍の威力とか、緑の祝福・古代樹の効果とかも上がってるんだろうけど…うーむ。
今は両方とも75で止めてる。もう暫く様子見よう。

あとは知り合いとcoopする際にBFGセラを育ててみたり、氷エルフを使ってみたり。
BFGセラフィムは単調だけど強いね。雑魚が一撃でどんどん死んでいく。
連続攻撃とかにあえてルーンをつぎ込んで必殺技にしてしまうのも手だろうか。

氷エルフは、まあ普通って感じ?
グレイシャルスピアの速度は大分上がってきた。連射できると派手で楽しい。ぼちぼちレベル上げるべきだろうか。
しかし、アンデッドとか熊とか、氷に耐性あるやつにやっぱりものすごく弱い。
まだLv15とかで序盤も序盤なんだけどなあ。クリアビューの時点で厳しい。
現時点ではブレイズテンペストも有効だからまだマシなんだろうけど…スキルを成長させないCAとかちょっと進めばゴミみたいなもんだからなあ。
ソロで6章を乗り切れる自信がない。

だんだん書くこともなくなってきた。プレイ日記っていうよりただのぼやきになっていきそう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。