

お買い物

今日も結局走らなかったけど、その代わり自転車で1時間くらいかけてスポーツ用品店まで行ってきた。
ジャージとか運動靴とか欲しかったから。
これだけ動いても消費カロリーはスナック菓子1袋分か…。往復で2袋。もう挫折しそうだ。俺きっと痩せない。

まあジャージなんてしまむらで十分だろ、と思ってしまむらも見たんだけど、品揃えが微妙だった。
雨天でも平気なレインウェア的なものも運動靴もなかったし。

関係ないけどしまむらで売ってる服って中高生ぽいのとおっさんぽいのしかないのね。中間はないのか。
オシャレじゃなくてもいいから1枚羽織るのが欲しい。

そんなわけで専門店まで行ってきたわけだが。
何だよこのカップル率の高さ。
ただジャージを見るだけなのにどいつもこいつも女連れかよ。爆発しろよ。
さすが普段近寄らない場所なだけのことはある。リア充の巣窟だ。

いろいろな種類のジャージがあるけど、だいたい上下それぞれ3000越えがデフォ。
3セットくらい欲しいという計画が…破綻…!
上下+ハーフパンツで5000円くらいで買えるのを1つ、撥水性のあるジャージを1つ、
それと3000円くらいの靴を1つ、これでギリ予算以内。
運動用のTシャツも欲しかったけど予算オーバー。普通のTシャツでいいよなあ。

レインウェア的なものもあるにはあったんだけど、7000円とか余裕で越えてやがるの。
あんなペラッペラな生地でどうして1万越えるんだ…分からん…。
とにかく完全に予算オーバーなので諦める。100円ショップの合羽でいいんじゃねえかという結論に。

いろいろ買ったけどきっとあっという間に部屋着になる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
