スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスストとか

ラストストーリーのスクリーンショットがどっかの雑誌に載ってたみたいね。
自分はネットで見かけただけだが。
リアル系のグラ。イメージイラスト的にトゥーン系で来ると思ったが違ったな。
まあCGで映画作るとか言い出す坂口だもんな。仕方ないか。
しかし結構絵が綺麗っぽいな。Wiiでも頑張るなあ。
グラよりも中身に力入れて欲しいとこだが、さて。

戦闘には結構力入れてるってのが坂口の発言から伺える。
敵の注目を奪って戦闘の流れをコントロールする、的な?
オンラインゲームでよくあるヘイト値の概念をさらに発展させたようなものだろうか。
実際に触ってみないと何とも言えないが、楽しみにしとく。

あと街のギミックにも力入れるとか、どっかで見た記憶がある。
探索し甲斐のある街になるといいな。フィールドも。

しかし、街を探索中のSSを見る限り、なんか視点がバイオ5を彷彿とさせるような…。
すっごい酔いそうな予感!カメラは自分で自由に設定できるのかなあ。
たとえ良ゲーだとしてもカメラのせいで断念することが3Dのゲームでは稀によくある。
パンピートロットとかフェイブルとか。

早く動画出してくれヒゲー!あと発売日決めろー!

あ、PC版シュタゲは7月30日とかに発売だった気がします。詳しくは忘れた。
もう予約は始まってるってソフマップの人が言ってたよ!みんなやろうNE!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。