

ストパンシューティングの動画が来たみたい

タイトルの通り。
『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のプレイ動画が来たようです。

http://japan.gamespot.com/xbox360/videos/story/0,3800076101,20413069,00.htm

この動画を見る限り、うーん、どうなんだろう…。
3Dキャラは微妙にしか見えないが、これはそのうち慣れそう。
しかしSTGの合間に挿入されるADVパートは…
なんでみんなこっち見てんだよwwwなんかじわじわ笑えてくるわwww
これADVのせいでゲームのテンポがすごく悪くなりそう。

ゲーム自体は、まあ普通のSTGっぽい。
これはこれで面白そうではある。しかしフルプライスの価値はあるのかどうか。

あとはなんだろ、アニメーションに期待?そもそもアニメあるのか?
オリジナルストーリーとやらには期待したいけど、ADVパートが全編あの調子だと気になってストーリーとか頭に入らなさそう。

一応、今のところ買う予定ではいるので、買ったらレビューしますよ。人柱候補がここに!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
