

行ってきた

この前、「かまどか」という居酒屋に行ってきました。一人で。
これまで数多の一人○○をクリアして来ましたが、新たに一人居酒屋をクリアしたことになります。
さすがに一人ディズニーはまだハードル高い…。

なんで突然行ってきたかというと、ツイッター企画で飲み放題をやってたからです。
概要は、
「ツイッターでかまどかのアカウントをフォローしてる人を対象に、飲み放題が248円になる&特定のメニューが248円になる」
ってもの。
特定メニューの方は、確かフォアグラ大根とフカヒレあんかけ炒飯とかそんな名前だったかな。
GW中にも飲み放題248円企画はやってたんだが、行こう行こうと思って結局行かず仕舞い。
そこに新たにこの企画の話を聞いたものだから、そりゃー行きたくもなりますさ。

お店はなんかオシャレな感じでした。完全に場違いでした。すいません私のようなものがすいません。
なんとなく手持ち無沙汰だったし、仕方ないので本を読みながら飲んでました。
料理は美味しかったけど、居酒屋行けば「うめぇ」しか言わない俺だから自分の舌は信用できない。
値段の割に量は少ないかな、なんてことは感じました。
しかし飲み屋自体行くのは久々だからな。どこもこんなもんだったかな。
酒は弱いので2杯だけ飲んであとはお茶とか。

お会計2000円以内を目指してたけど200円ほど足が出た。
ふと心奪われたあの中落カルビ串のせいだな。あれ旨かったんだけど一本だけだったのが悔しい…でも感じちゃう…。
ガッツリ食おうとすると一人頭倍以上かかるかもしれん。
お金に余裕があるときに知り合いでも誘ってまた行こうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
