スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフファング

PSstoreでウルフファングが配信されてると聞いて早速DLしますた。
昔ハマったゲームだから懐かしくてつい。
これ、当時ゲーセンで…いや、ゲーセンとは言わないな。
なんかコンビニぽいお店の前に置いてあったゲーム機でよく遊んでたんだ。

ロボットのパーツを組み合わせて出撃するなんてロマンじゃないか。
そりゃ男の子なら飛びつきますよ。
4脚にしてピョンピョン飛んでビームサーベルで斬りつけて2面で死んだりしますよ。

時が経ち高校時代…かな?
ふと、中古屋でPS版のウルフファングを発見する。安かったので買う。
しかし何故か…かつてハマったウルフファングほどはハマれず、友達に1000円くらいで売ってしまった。
なんか…なんか違ったんだなんか…。

で、今回PS3で配信されてるのがそんなPS版。
落としてゲームモード&BGMともにアーケード、ボイスONで2回くらいプレイ。

まあゲームは面白いんだけど…
・ロード長くね?
・ボイスいらね。特に女オペが妙に早口で気持ち悪い。
・そもそも…あれ、もしかしてデモ飛ばせない…?
・BGMが…BGMが途中で止まる…なんという無音プレイ。

…うーん。
これ全部PS版の仕様だったかな?それでイマイチだったのかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。