

今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ
まだ決着じゃなかった。
巨大化した檜を助けるために最後の一手が。
心の隙間に直接入り込んで何かしでかすつもりらしい。
このシリーズは恋愛要素があまりないね。
さり気なく新キャラがいたけどきっとこの先出てこない。

・マギ
アラジンVSジュダル。
まだしばらく続くらしい。
これはバトルの皮を被った設定説明回だな。
アリババの空気化が進むね。王候補なのにね…。
しかし、サンデーには致命的にアオリ文が下手糞なやつがいるよね。マギもそいつに当たってしまったか…。

・ARAGO
早くも殿は任せろポジションに…世の中間違ってる。
まあ掲載順は人気順ではないらしいけど。うーん。
しかし、なんか急にイベントが進展してきたり、新キャラが出たり、お色気シーンを混ぜたり。
打ち切りの初期症状だって久米田が…。

・戦国八咫烏
読み切りと違ってなんか微妙だった。
全体的にちょっと分かりづらいかな、なんて。
立ち読みに向かないだけで、家でじっくり読めばまた評価も変わるんだろうか。
とはいえしばらく買う気はないのでこれは読み飛ばす…いや、もう2,3話は様子見よう。
そういえば読み切りの方はクラブサンデーで読めるらしいですよ。比較してみるといいかも。


神汁アニメのキャラデザの人が発表されたけど、原作付きアニメのキャラデザって仕事が今一想像できない。
原作絵をアニメで動かしやすくしたりとか?
というかスタッフとか発表されても普通の人は「でっていう」て感じだよな。
中の人が知りたいわけで。あとせいぜい監督か制作会社か。
監督は来週発表で、詳しい人はそこから制作会社も予想できるんだろうな。
アニメの放送時期とか何クールやるのかとか、その辺が分かるのもまた先の話か…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
