

今週のサンデー

今週は好きな漫画3つとも熱くてよかった。

・神のみぞ知るセカイ
檜編としては一応これで決着か。
壮絶な姉妹喧嘩。お互いの気持ちをぶつけ合うことでスッキリしたんだね。
今週も神はとくに何もしてないなwwwつか入り込む余地がない。
珍しく恋愛要素のないシリーズでした。
来週は駆け魂とのバトルと、檜編エピローグってところだろうか。
派手な感じになりそうで巻頭カラーにはふさわしいかな。

・マギ
ウーゴくんが物故割れたwwwwつかつええwwww
ウーゴくんはダンジョン攻略者が召喚するジンとは違ってアラジンの友達だからな。
別の人間のものだと言われてもまあ納得なんだが。
もとは誰のものなのか、それはまた先の話なんだろうな。
久々にアリババが活躍した。

・ARAGO
新手のブリューナク使いが!
このまま成り行きでセスが仲間になりそうな雰囲気がしないでもない。
バトル頑張っててよかった。

・戦国八咫烏
いきなり信長とか出すよりこういう小さな話を積み重ねてく方が分かりやすいかもしれない。
でも早めに有名武将を出さないとすぐ見限られてしまうんだろう。仕方ない。
なんか説明台詞っぽさが気になった。


アニメ神汁の制作はマングローブ。
最近ではミチコとハッチンや聖剣の刀鍛冶を作ったとこ。
ミチコは見てなかったけど、聖剣は…うーん、どうだろ。
最終話で新宿さんが攻撃されるまでずっと待っててくれた思い出しかないな。
まあそういう演出は監督の役目なのかな。一抹の不安は残るが、作画しっかりしてくれればいいや。
来週はとうとうキャスト発表。さすがにこれは早売りのバレを見ず本誌で確認して一喜一憂したい。
金曜はやられやく見られないな…。
他に制作陣の発表、ついでにアニメキャラデザの人のポスターが付くらしい。化物語の人だからな…来週だけ結構人気出そうだな…。
あとさらに重大発表みたいな文字が見えた気がしたんだけど。これ以上なんか発表することがあるのか…?
ゲーム化…あるいはオジリナルヒロイン大募集…いやないな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
