スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2 その54

2刀ドラですが9章まで来ますた。

レリックのおかげかウィスプ地帯でのダメージもあまり怖くない。
むしろゴールドの頃より被ダメ減ってるかも。
ただ他の雑魚の攻撃はそれなりに食らうので囲まれないよう気を付ける。
まあ緑の祝福さえ使っとけば死ぬこともないんだが。

順調に進んでフェイステロン戦。
的が小さくて大地の槍の効きが悪い以外は特に問題なし。
攻撃は普通に当たるレベル。回復量に押されることもなし。
しょっちゅう気絶させられるので長期戦にはなりがちだが。

いよいよ10章。
デーモンとか魚とかのダメージが怖い。エリートでもないのに普通に1000超える。
囲まれるとあっという間にライフが赤く点滅し出したりするので緑の祝福は欠かせない。

大いなる機械の中に入る前のマップ、セラフィムとインキュイジターが向かい合ってるところで、
絡み草とかブードゥーとか使おうとしたら穴に落ちた…。
あの橋の下ね。
当然出口なんてものは設計されてないのでモノリスまで飛ばないと出られない…めんどくせえ。

仕切り直してまたここまで来る。
相変わらず犬地帯はやべえな…なんて思ったけど、気がついたらバフが切れてた。
…あれ、いつからだ?つか、これのせいか?通常攻撃で1200近く食らってたの。

その先のニモヌイル戦は、特になんも問題なかった。ゴールドのときバフが消えて散々な目にあったから冷や冷やもんだったんだよなあ。
もしかしたらあのときのバフを消されるってのも勘違いだったのかもしれない。単に操作ミスってただけで。

あとはラスボスを倒すだけ。ちょっと長くなりそうなので次の記事に回します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。