スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年経った

あの事件から2年が経過したようです。
この1年秋葉原に近づくことは…乗り換えのために降りたことは何度かあったか…自分にとってはその程度の街に過ぎませんが。
ヤツの裁判は今頃どうなっているのでしょう。
こういう大事件のときは裁判も全然進まないという印象があります。

事件そのものについては自分は完全に対岸の火事状態であり、
そんな自分が今更何かしらコメントするのも失礼な気がするので触れずにおきます。

さて、その事件以降中止されてきた秋葉原の歩行者天国が復活するなんて情報を小耳に挟みました。
具体的な内容は知りません。きっとぐぐれば出てくるでしょう。出てこなければガセでしょう。

エロやらパーツやらを求める人や、オタ見学のDQNやらでごった返すことになるでしょう。
そのときもし同じような事件が起きたら…いや、あんなものが頻繁に起こってたまるかって話ですが。
一応警戒のために警察も多めに配置されるだろうし。
あまり不安に思いすぎるのも良くないですな。

しかし別の小競り合い等で「治安が悪い。やっぱ中止」なんてことにならないといいですね。
とりあえずパフォーマンスは禁止らしいので一安心。ざまあって感じ。
何かするときは許可が必要な世の中よ。
マナーは大事。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。