

今週のサンデー

週刊少年サンデー14号の感想です。

表紙分かりづらかったわwww
つか月刊サンデーって…週刊ですら部数がやばいってのに需要あんのか?

・神のみぞ知るセカイ
新手の変態…おっと失礼、新手のキャラきたああああああああああああああああああ!
今度のキャラはただの変態ですね。
神は楽勝だと仰っているが早速小型化ですよ。
今回はただの恋愛モノに収まりそうもない感じだNE!
つーかゲームのキャラがひどすぎるwwww目の比率的にいたる絵のつもりか?wwww
よっきゅんはAAができていいレベル。というか誰か頼む。

・金剛番長
居合番長あああああああああああああああああああああああああああああ!!
過去の因縁がさらっと紹介されただけでやられてしまった。
まあどうせ後で復活するだろうけどさ!死亡確認!とか言って!
しかし憲兵番長いいキャラしてるなあ。
金剛兄貴も出てきて今後の展開が気になるところです。

・魔王
掲載位置が高いよ!なんか今まで後ろにいたのが人気がなかったせいみたいに思えてくるじゃねえかよ!
寺原親子きましたね。
見事なまでのバカ息子!おもわず「ツリー!」のコマで噴出してしまった。あとヒヨコがちょっとかわいかったwww
寺原親父も見事な親バカ。いいよすごくいい。
グラスホッパーでのバカ息子は鈴木の目の前で押し屋に殺られるわけだが、そのポジションはマスターが持ってっちゃったからなあ。
バカ息子は安心してバカし放題できるわけですね。
グラス基準で考えるなら寺原親子VS蜂になりますね。蜂は犬養の部下になってるからこの対決はありそう。
それにしても詩織が鈴木の妻ポジションにならなくてよかった。なんか描き方がフラグっぽいんだもの。
まあ近いうちに誘拐とかされそうだけど…アンダーソンJrがんばれまじがんばれ。

・その他
ハヤテのごとく!:デリカシーって言葉の意味を体で教えてほしいです><(性的な意味で)
月光条例:ハードな展開で結構面白い、というかエンゲキブっていう押し付けのヒロインが初めから必要なかったのでは…藤田にはよくあることですかそうですか。
はじめてのあく:いいねお約束だね。今んとこ一番サンデーぽい漫画な気がする。
読切:こういうドキュメンタリものは結構好き。作画は新人なのかな?いい感じの絵柄だったなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
