スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーアゲシュタルト その8

もはや釣りゲーと化している…まだ序盤だからさっさと進めたいんだが、ついクエストが気になってしまう。
あと作物の収穫タイミングが分からんね。

なんとかグローブフィッシュを7匹集めることはできた。
次はニジマスを7匹らしいがさすがに後回しにしよう。
サーディンをさらに10匹集めたところで海岸の村を離脱。
そういや明らかに無理ゲーくさい魚が引っかかるようになったなあ。全然ゲージ減らせねえよ…時間切れっぽい感じで餌取られる…。

一度村に戻ってから北平原へ。
崖の下でトカゲの尻尾が取れるな。あいつすぐ逃げて面倒くさいけど。
それからマモノがワラワラ出るようになった。一体一体がそれぞれいやらしい動きをしてくるのに、こう集団でかかられると結構ボコられるな。
ちゃんと受身を取らないと倒れてる間にまた吹っ飛ばされて倒されて、ってなって無限ループって怖くね…。
魔法を使う暇もない。

さて次の目的地がこの辺にあるはずなんだが、ロボット山へ進む道が見当たらない。
代わりに犬を見つけた。クエストで探してこいって言われたやつ。
犬に近寄ったらマモノに襲われた。小型のやつを一掃しといてよかった…ちょっと強い。

犬のクエストを報告しに村に戻って、またこの場所へ。小型のマモノを片付けて×印付近を探す。

そしたら、ハシゴがあるじゃないか…なんという見落とし。
ようやくロボット山に到着。地図はないけど、次の×印のところに寄るとすぐ貰えた。
今度のイベントはチタン合金を3つ持って来い、ってもの。ロボから強奪するらしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。