

今週のサンデー

3000という記念号の巻頭がグラビアでありハヤテでもある。コナンじゃねえんだ。

・神のみぞ知るセカイ
修羅場展開その2。
しかし神にーさまはさすがすなあ。つか最低だwww
舞校祭は一つの転機になりそうだね。
今まで仕込んできたバンドの話とか、女神の話とか、どう絡めてくるつもりだろう。
その前に体育祭もあるしな。
しかし檜は過去の攻略女子に入るのだろうか。駆け魂持ちだったから一応アリなのか。
まあ確実に女神はいないだろうけど。

・マギ
ここ数週のちょっとややこしい展開をまとめた感じ。
アリババの男気が試される。
カシムが何かを企んでるようです。

・ARAGO
あいつだ!あいつ!もう名前忘れた!
あいつとの戦い。
耳を触るクセは今後の伏線にきっとなる。

・戦国八咫烏
説明の多さにも大分慣れてきたんだが、立ち読みにはつらいかな。
まあ読み続けますけどね。


神汁アニメ情報は今週もなし。来週もなさそうだなあ。
続報まーだー?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
