スポンサーサイト


今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ
今週からまた新たなヒロイン。今週の扉がすごくイイ!
ゴミ子再登場くるかと思ったがそんなことはなかったぜ。
でもこのヒロインはいい。かわいいとかじゃなく、いい。
今回も手ごわそうな相手ですね。最近はオチも含めいい話が多いので今シリーズも楽しみです。
てか何気に技術研の3人がいい味出してるwwwちゃんとオタメガネって言ってるとことかなんかいいwww
この3人の元ネタなんだろう。すごい見たことある気がするんだけど。
あのしましま服は、改蔵なのか、フランケンなのか、ジャイアンなのか…。
あと神にーさまの理想のロボットはwwww古いよwwwwでもさすがというか何と言うかwww

・マギ
燃えたろ?
一人城に乗り込んだアリババの戦い。良い。
いきなりモンスターっぽいあいつと戦うけど、これ敗北フラグにしか思えない…。
こいつには勝つけど次の敵でやられる、みたいな…どうなんだろう。

・ARAGO
ガチバトルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
サンデーでこういうのはなかなかないから嬉しい。
今週はマギも戦国八咫烏も含めて燃えたね。

・戦国八咫烏
今週やたら読みやすかったのは説明が少なかったからだと思う。
毎週このくらいだと助かる。


神汁のアニメ情報がいろいろ出ましたね。
まずキャスト発表。
歩美:竹達彩奈
美生:悠木碧
これは…予想外というかある意味予想通りというか。最近の売れ線を持ってきたって感じですかね。
下野&かな恵みたいな意外さは感じませんでした。
歩美は下手なエルシィよりも目立つのであやにゃんファンは大歓喜でしょう。
しかし…ギター担当でcv竹達…あずにゃんか…。まあバンドやるかどうかもまだ分からんけどさ。
美生はほぼ完全にゲストキャラだから、悠木碧ちゃんは早々に退場ということになる。ファンはあまり期待しないほうがいい。

アニメ放送時期は10月からテレ東で。意外と早いなあ…。もうちょっとゆっくりでもよかったんじゃないか?
テレ東のいつなのかはまだ未発表だったはず。
何曜日なのかなあ。木曜の伝勇伝のあの時間だと不遇すぎるからやめて欲しいなあ。
てか、朝かもしれないんだよね。まあ8割方深夜だろうけど。
とにかく続報が楽しみです。つか秋アニメにしては情報が少なすぎる気が…こんなもん?

それから、『神のみぞ知るセカイ』コミック10巻に付くDVDですが、どうやらFLAG.0とのことで、本編開始前のプロローグ的なもののようです。
なるほど、これなら問題ないな。
近所に限定版が売ってることはほぼないので、限定版は確実に手に入れるためにamazonで、たみーのアフィ経由で注文しようと想います。
とにかくアニメ期待。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
