スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

この前深夜にゲームセンターCXの総集編みたいのがやってて、
それを見たせいか急にGCCXが見たくなり、今日DVDの2巻を借りてきました。

レンタル版2巻の収録ゲームは、アトランティスの謎、高橋名人の冒険島、ソロモンの鍵、となかなかのもの。
やっぱりこの辺の時代がピークだったかな。

正直レンタル版だけでは物足りないのでセル版も欲しくなる。しかしゼニがね…。


個人的に、いわゆる実況プレイ動画の原点が有野課長だったりするんだよね。
今でこそニコ動やらなんやらでいともたやすく行われているえげつない配信行為を簡単に見ることができるし、
プレイ動画の形態もいろいろ増えたっぽいけど、
こう「あの頃見ることのできなかったあのゲームのEDを見せる」というとてもシンプルなコンセプトに勝るものはないな。

あの番組見たいんだけどそれだけのために契約するのもなあ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。