スポンサーサイト


セブンスドラゴン プレイ日記 3

・その3

外でた途端思わず吹いたwwwなんだこれきめえwww
いちめんのフロワロいちめんのフロワロいちめんのフロワロwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば、ワープ系のスキルはアイテムで代用できるじゃねえですか。
真っ先にスキル振るんじゃなかったなあ。ごめんねネムタゲ。

ロラッカ山洞に突入。
正直フロワロをなめてたな。
ガンガンLIFE減るわ。MANAがもたねえ。マナ水使ってしまいましたわ。

出口にでっかいのが!でっかいのがおった!

ボス:トリケロス
お、侍の吹雪が結構ダメージ通るな。弱点だったりするのか?いや単にスキルレベル高いだけか?
突撃で全体ダメを食らう。でもレベル上がってるしディフェンスシフトがあるので大丈夫。
そういやExなんて技があったので使ってみる。
微妙に威力が上がったな。
ここもネムタゲさんのマナバレットで軽く勝利。
山洞内のフロワロが一掃されました。

さらに進む。
ユーリィに回復してもらい、万屋ゲンちゃんでアイテムを売りパロの実補給。
近道は便利だな。一度セーブしにミロスに戻ろう。

さらに戻ってきてカザンに入る。
じっとして動かないドラゴンにいきなり絡まれた。全力で迎え撃ち、なんとか撃破に成功。
だが二回目の遭遇でリチャードがやられた!
フロワロでHPが減ってるところだったからなあ。完全に油断してたぜ。
蘇生にミロスまで戻る。

再度カザンに突入。
お、倒したシンボル敵が消えたままだ。
さっき戦った感触としては、シンボル敵は理不尽なまでに強いわけではないのかもしれない。
今のこのイベントが終わって手が空いたら倒しに回るのもいいかもね。

森部分を抜けて街についた。
いきなり動かないタイプのやつが二匹いる。
こいつは倒せるの確認してるし、回復ポイント近くにあるから倒してしまおう。

といいつつ、なんかもう見えてるやつ全部倒す勢いで。
結局全部同じ種類のドラゴンでした。

ボス:キング
やべえ見るからに強そう。
Exを使いながらリチャードさんの首落とネムタゲさんのマナバレット。
1ターン終わると誰かがライフが赤になってるので、ゆうしゃはガーディアンでかばいつつ、エドでヒール。
多少時間はかかったけど撃破。

カザン奪還。
家を手に入れた!ここで回復とセーブができるようになりました。

そのままカザンでクエストをこなす。

・弔い酒と祝い酒
クマの手1
魚の目3
現時点で手に入らないぽいかなあ。

・火球の核を集めて
ウィスプからしばきあげる。どこに出たっけかな
ロラッカ森林にも出るがエンカウント率低いな。
名もなき小洞に行ってみた。ドラゴンいぱーい。片付けながら通常エンカウント待ち。
まあ森よりはこっちの方がよく出会う感じかな。

大統領のお家でポータルキーゲット。
ポータルが使えるようになりました。
次はアイゼンだってさ。

ポータル起動のためにミロスにも寄ってみた。
新たにクエストをこなす。

・ロラッカ森林で抜け道探し
左下の方で風反応が。左下隅っこあたりに抜け道。
ついでにシンボル敵を全滅させたらフロワロが消えた。

現在そんな状況です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
