スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

ここんとこずっと歯が痛くて、前々から歯医者行かなきゃ行かなきゃと思ってて結局放置してたんだけど、今日やっと行ってきた。
詰め物取れてから長いこと放置してたなあ。

診察してもらって驚いた。思ったよりも症状が悪かったようで。
そんなひどいことになってる自分の歯の写真をにこやかに見せられた。優しい物腰でドSやで…。
虫歯が神経にまで達しているということで、神経の治療のために通院することになりました。
こんなことならさっさと歯医者に行っておくんだったね…。

歯にしみるのは決して虫歯ではなく、なんか細かい穴が開いてるせいだからシミテクトで直るだろ、とか思ってた自分があほらしい。普通に虫歯でしたよ。

あと、以前から歯の裏側に茶色っぽい汚れみたいのがくっついてて、これ虫歯なんじゃねーのと思いつつも、当時の歯医者には何も言われなかったからこれも放置してたんだけど、
どうやらこれは普通の汚れらしい。ステインってやつか。
今のとこ治療終わったらこれも取ってもらえるとかでちょっと楽しみ。綺麗な歯になるといいのう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。