

今週のサンデー

久々にサンデーを買ってしまった…理由はもちろん神汁の試写会に応募するためですとも。

・神のみぞ知るセカイ
キス→動じない→ここまでは予想通りだが。
灯ちゃんがキス魔になってしまった。
キスし放題だね!やったね!いや爆発しろ。
でも少しヒロインの領域に近づいた…と見せかけてのダメ出しwwwひでえwww
これは神にーさまにとっては屈辱的だろう。どう反撃してくのか。
一応、ヒロインの目的も分かったし、気にかけてる素振りも見せてるし、浸け込む隙はあるはずだ。頑張れにーさま。
灯ちゃん帽子被ってない状態もかわいい。でもどうやってこの髪を格納してたんだ…?!

・マギ
今回もガチバトル。いいぞもっとやれ。
MP切れが心配なところにモっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
熱い展開だ。
これはいよいよアリババがピンチのときにアラジン復活してモっさんも駆けつけて3人でなんかと戦うフラグ。
本編のシリアスっぷりに反しておまけ漫画がひでえwww

・ARAGO
珍しく前の方にあった。よかった、それなりに支持はされてるんだね。
新章ということで話の流れがいつもより丁寧だったな。
今度の敵はワーウルフだ。強いぞ。きっと。

・戦国八咫烏
1対1で戦うのって武器的に考えて将来的にも珍しいイベンドだったのではなかろうか。
なかなか良い。
NINJAが仲間になった!
敵対勢力が見えてきたことだしだんだん盛り上がってきそう。


珍しく雑誌を買ったはいいけど、立ち読みにしてからこの4作品しか読んでないからなあ。
あとはコナンが黒の組織編かどうかをチェックして、ハヤテを流し読みするくらいか。
とにかく他の作品を今更読む気もしない。
今回は目的が不純だからなおさら。

ハガキの準備はできた。あとは出すだけだなククク…。出し忘れる可能性の方がでかいけど。
受かるといいなあ。50組100人ってどういうことか分からんけど、とにかく100人か…浮かる気がしない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
