スポンサーサイト


久々に…

いろいろあって触れなかったストパン白銀を久々に触る。

今回はシャーリー・ルッキーニ・ペリ犬のチーム。
つか誰だよペリーヌが不人気キャラとか言ってるやつはぶちころがすぞ。

このチームはなかなか高火力なんじゃないでしょうか。
ペリーヌはホーミング性能のあるビリビリが強い、シャーリーは動きが早く使いやすい上にビームが強そう。
で、ルッキーニは…なるほど、弱キャラと言われてる理由が分かったわ。
体当たりは便利なんだけどなあ。持続時間が短いのと魔力回復が遅いのとで使いづらい。
あと近接攻撃ならもっさんの方が強いし、ハルトマンも似たような技持ってるし…あれはバリアとしては使えないみたいだけど。

まあ、あえてルッキーニをメインに使い続けてやりましたよ。
使いにくそうなキャラから先にEDを消化してしまう、とかそんな理由…いや、うん。

サイド二人が高火力なせいか、わりとサクサク進んで、久々だったにも関わらず6面のラスボス戦までノーコンティニューで行けました。まあイージーなんですけど。
残念ながらラスボス戦で墜ちてしまいましたが…。
でも、わりと惜しいとこまでいけた。真ボス戦までもう一息ダナ。

この3人のストーリーは…明らかにペリーヌがオマケですね…。
イチャイチャしてる二人にあと一歩踏み込めない立ち位置にいる…まるで学生時代の自分を見ているようです。
なるほどぼっちじゃねーの。
でもシャッキーニの二人とも少しは仲良くなれたのかな。よかったねペリ犬。
ルッキーニEDでも名前呼ばれてるしね。


やっぱりチームが違ってもステージ固定なのがネックかもしれない、このゲーム。
残り1チームと、全キャラのED見る程度にはまだ楽しめそうだけど、飽きが早いってのも分かる気はする。
それでもオトメディウスXが出るまでは楽しめるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
