

今日も白銀

ストパン白銀の翼、ようやく残りのエイラーニャ+豆狸チームで遊んできました。

このチームは、エイラがホーミング持ちで使いやすい、サーニャがちょっと使いにくいけど高火力、芳佳ちゃんが可もなく不可もなく使いやすい、とこじんまりまとまってる感じですかね。
なんとなく主人公チームに似てるかもしれない。もっさんがいない分だけ劣るけど…。

しかし使いやすいとはいえ、火力不足になりがちかもしれません。
魔力開放を積極的に使っていきます。このチームなんか派手だし。

主にエイラをリーダーにしてのプレイ。サーニャは夜=後半ステージじゃないと能力出ないし、芳佳は主人公チームでいっぱい使ったし。
いつもよりボス戦が長引く感じでした。このボスこんな攻撃もしてきたんだなー、て具合に。
ボス戦はサーニャにした方がいいのかもしれない。

今回も、なんとかステージ6のボス戦まではノーコンティニュー。ボスの2段階目くらいで乙る感じでした。
やっぱりネウロックはベリーイージーでやろう。そうしよう。

ストーリーはやっぱこう豆狸が空気を読んでくれない感じwwwこれでこそエイラーニャだwww
エイラさんは軽く病気だと思う。もうちゅーしちゃえばいいのに。付き合っちゃえばいいのに。

エイラを多めに使ってたのでEDはエイラEDです。でも使いづらいキャラのEDを先に見たいってコンセプトならサーニャを先にやった方がよかったかな。
威力は高いんだろうけど、ちょっと使いづらい。慣れれば雑魚によしボスによしで使いやすいんだろうけど…。
そういえば6面のボス2段階目が出してくる青い玉でロケットランチャーが遮られてボスのコアまで届かないことがあったんだが…何これいじめだろ…。

ところで、こっちの芳佳EDと主人公チームの芳佳EDは別物扱いなんだろうか。写真を見に行ったら最初の芳佳CGはあったのに芳佳EDのCGはなかったし。


さて、これでADVパートは消化した。あとは多分EDだけ。これならラジオ聴きながらでも存分に飛べるぞ。
ちょっと積みゲーが多いので、竹井を使ってアーケードをクリアして、各キャラEDを見たらあとは他のゲームを優先しよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
