

今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ
リアル認定されてしまった神にーさま。
プライドがズタズタです。
エルシィ仕事しろwww
すっかり相手のペースにはまってるせいか、攻略にいつものキレがないですね。
それでもしつこく食い下がることで少しずつ情報は聞き出してるあたりがさすが…。
で、ここで来週は休載か…。残念だが仕方あるまい。
せめてアニメ情報で穴埋めしてほしいところ。
10月放送とかOPが11月3日発売とかの情報は出ても、何曜の何時からとか未だ情報出てないんだよなあ。
そんな引っ張ることかなこれ。早く教えてくれ!

・マギ
良バトル漫画。
サブマドが目覚めた!
こいつ5巻の頃からちゃんとアリババを気に掛けてるんだよね、って前にも書いた気がする。

・ARAGO
これも良バトル漫画。
ウェアウルフというとFF5を真っ先に思い出す世代。

・戦国八咫烏
なんで裸なんだよwwww
そうか全裸で相撲とかしてたんだっけ。
今週はモブ回。もうちょっと掘り下げてくれないと感情移入とかできないというか覚えられない。
まあでもあの二人はなんとなく覚えた。


神汁のアニメ開始まであと一ヶ月くらいなんだが情報少なすぎると思うよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
