スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ
随分あっさりと次の女神を出すね。
ある程度推理ものとしての要素もあるんだから、せっかくだから引っ張ればいいのに。
でも神にーさま以外の人物の視点ってのは新鮮だな。
言ってしまえば、かのん編2。かのんアフター。アフターは単行本でやったからアフターのさらにアフターってとこか。
中間テストも終わったようなので、かのんが文化祭にどう絡んでくるのか、大きな焦点になりそうです。
その一方で、あの角付き悪魔はかのんの様子を伺ってるような。
いろいろ大きく動いてくるようですね。楽しみです。

・マギ
ハッタリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こういうキャラは口八丁なのがある種ステータスでもあるね。
シンドバッドが連れてきたすごそうな人達はきっと大した出番もなく消えていくでしょう。
やっぱりバルバッド終わったら煌帝国行くのかな。
そろそろ終盤っぽいですね。銀行屋も動いたし。

・ARAGO
今度の敵はグレムリンだ。
水をかけると大変なことになるぞ!

・戦国八咫烏
説明が多かったからあまりよく読んでないけど、
雑賀孫一が頭領となる過程は興味あるね。
史実と絡めてくるだろうし。


来週から西森の新連載が始まります。
これはまた読むものが増えそうだ。
悪い言い方をしてしまえば彼も老害なんだけど、彼に限ってはよくサンデー本誌に残ってくれたと思いたい。
本誌から追い出された作家多かったからなあ。

個人的に道士郎よりもお茶にごすの方が面白かったし、才能はまだ枯れてないはず。だから今回も期待。
というか安易にヤクザとか出すから駄目だったんだよ。
まあ今回も転落人生だのなんだの言ってるからヤクザとか普通に出てきそうだけどね。あとは見せ方次第か。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。