スポンサーサイト


はじまりすぷ!感想

整理番号的に相当後ろの方だったのでステージからは遠かったんだけど、
右側の方のスペースからまったり見てました。
前の方の人の頭がやたらでかい上にしょっちゅう左右に動くので、ステージ上はあまり安定してみられなかったけどね。

かため一曲

挨拶

やわらかめ一曲

フリートーク

告知

やわらかめ一曲

ニコ動終了

PV撮影。かため4回

終了

おおまかにこういう流れだったと思います。
終了時間は18時4~50分ってとこだった気がする。だから浜松町には寄らずにそのまま帰りました。

楽しく盛り上がれたかな、っていうざっくりした感想。
実際とても楽しかったです。
あと適当に思いついたことを思いついたまま書きます。

LISPの3人の服装が可愛かった。基本的に上半身しか見えなかったけど、ニーソ的なものとか履いてたみたいね。
ふりふりのスカートとか。まるでアイドルのようだ。なるほどアイドル声優じゃねーの。

歌ってるときの振り付けはよく見えなかったな~。
見た限りでは振り付けも可愛かったね。
歌は全部口パクだったのかな?歌ってる様子もあまり見えなかったからなあ。
最後のかため4連は録音だったけど、まあPV撮影だからな。

かための方の衣装はちょっとかっこいい感じ。
終盤はタオル振るのとかぴょんぴょんするのに夢中で結局よく見てなかった…。
とりあえず、腕がすげえ疲れたw

わっしーの司会はさすがやね。生中も見たかったけどさすがに間に合わなかった。
10月から月一配信するっていうやつに期待しよう。
スタッフのおにーさんの進行は蛋白な感じであれはあれで面白かったけど、やっぱり前がわっしーだったからな。
わっしーのすごさがよく分かったよ。

ケビンのPVくそわろたwwwwww
なぜか勝手に金髪の少年、ホームアローンの主人公的なものを想像してたせいで、ビジュアルで余計にwwwwww
なるほど確かに重要な役回りだ。
しかしケビンはあれで俺よりイケメンだな。ケビンちょっと代われ。

最後のドヤ顔みーちゃんもよく見えなかったよ~。
顔の角度的にも見づらい一だったんだけど、こういうときは自分の視力の悪さを呪うわ。
あと背の低さも。

おしゃべりすぷになにかメールを送りたい。
とりあえずイベントの感想を簡単にでも。読まれる気がしないっつーか競争率高そうだけど…。
イラスト可ならそっちで何か送ってみたいかも。
イベントで出たあの2枚の絵みたいなクオリティの高さはないけどさ。


さて問題は、俺はどこまでLISPを応援できるか、というよりあと何回ライブに行くのか、というあたり。
応援してやりたいのは山々だけど、チケットが5000円を越えるような大きなライブには行く気になれないし。
ANIMAX MUSIX FALL 2010とか無理ゲー。
また単独ライブとかあればいいけど、そこまでの人気が得られるかどうかはまだ分からないし…配信シングルの売上次第だろうけど、俺も結局買ってないし。昨日書いたような理由で。
なんで携帯コンテンツっていちいち面倒くせえんだよ。

そんな感じのことを考えてたから、会場を出る時にTシャツを買う余裕はあったんだけど結局スルーしちゃったんだよね。
次が…次の機会があればそのときこそは…!

というわけで頑張れLISP!負けるなLISP!
PC配信待ってる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
