

写真を

たまには写真でも貼る。

tamayura-01
この前のたまゆら上映会のときに置かれてた看板?なんていうんだろこういうの。
かわいい。
最初はポップコーン渋滞があったので良いアングルからは撮れずこんな斜めからの感じに。

tamayura-02
こちらは上映会終了後に撮ったもの。
置き場所が変わって撮りやすい位置にあったので、無事正面から撮影できました。
このアニメをみたからじゃないけど、写真の腕前がもっと欲しいな、と思うことは稀によくある。
携帯カメラでももっと何かこう…できるはずだ。

超ラジgirlsペンケース
これはさらに前に撮った、超ラジ!girlsのペンケース。
月曜の公開生のときに買ったやつです。売ってた女の子に手を引っ込められて悲しくなった事件もありました。
ペンケースのついでにポストカードもついてきました。かわいい。
ペンケースそのものも結構お気に入りです。微妙にカオスだけどかわいらしい。
彼女達の今後の活躍にも期待。
あとこれPSPがそっくりそのまま入りそうなデザインだな。使えるかも…まあ専用のケースがあるから使わないけど。

PSP壁紙
PSP繋がりで現在のPSPの壁紙。
これもかなりお気に入り。この絵の出典元は知らないけど。
これで放課後ライブ受け入れ体制は整ったわけだけど、2010年10月2日現在まだ手元に届いていません。
クソamazonが。
まあ安さに引かれて買ったからある程度は覚悟してたのでいいんですけど。
ただ、入金して確認メールが来てから「通常24~48時間以内に発送されます」のところ72時間放置されたことについては文句を言いたい。
関係ないけど、このPSP借り物なんだよね。自分専用のが欲しい。青いのがいいな。
今日買おうと思ったら売り切れてた。

そんな感じ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
