

今週のサンデー

今日読んできた。
というよりコンビニに寄る時間がなかったから、キオスクで買って10分くらいでゴミ箱にポイしてきた。
260円があっという間にリサイクル素材に。3つしか読んでないから仕方ないとはいえ、なんてもったいない。

・神のみぞ知るセカイ
今週は番外編。
アンケが下がると評判のエルシィメイン回。
それ単に神にーさま目当ての女子票がなくなってるだけだと思うんだけどね。
アニメももっと女オタ人気に擦り寄れば話題になれたのかも…
まあイマイチ振るわないとはいえ個人的には面白いからいいんだけどね。かのん編ラストはちょっとアレだったけど。
それはさておき、エルシィだって頑張ってます、という話。
これはこれでアリだな、うん。

・マギ
アラジンに竜の紋章的な何かが!
スーパーアラジンになったとさ。
まあチープだが。王道といえば王道か。

・ARAGO
ジョーのおっさんが新たな能力を手に入れた。
しばらくはおっさん視点が多くなるかな?
貴重な漫画だ。


そういえばかな恵ちゃんのインタビューが載ってたね。
正直サイン欲しいと思った…かな恵ちゃんはかわいいなあ。
このちょっとした感動をかな恵ちゃんに気軽にメールできないってのが…やっぱりガールズは偉大だった。
せめて神汁ラジオやれ。あとA&Gは早くかな恵ちゃんの番組をだな。

神汁アニメは来週からいよいよ栞編です。
アニメのエルシィに太刀打ちできるヒロインは恐らくハクアか彼女しかいまい。
花澤ノチカラを見せてやれ!

そういやキャラソンはエルシィが1800,歩美が2200程度売れてるみたいですね。キャラソンとしてノルマは達成した感じかな。
ループ少女とかのんとでガクっと下がるだろうけど、EDと栞はそこそこ売れるだろうし、まあ赤字にはならなさそうで何よりだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
