スポンサーサイト


今週のサンデー

すっかり間が空いてしまった。

・神のみぞ知るセカイ
アニメに合わせてか何なのか栞が再登場です。
かのんちゃんの雑誌を読んでいた。これは女神確定フラグ。
そして結がアッー!!いや性別違うんだけどwww
最終PTは天理・かのん・ちひろ・栞・月夜・結ってとこか?
で、6人集まって何をするんだろう。今はかのんちゃんを助けるって目的があるけど。
6人集まると旧悪魔をまた封印だか何だかでバトル展開になりそうではあるが、
さらに愛の力を集めるために神にーさまが世界中の女性を口説きに回る「世界編」が始まったり…
…ないか。

・マギ
( ;∀;) イイハナシダナー
そろそろ決着しそうね。

・ARAGO
セスだ!
もうセスの能力が何なのか忘れたけど!
なんだっけまじで。風かなんか使うんだっけ?


神汁アニメは栞編。やっぱ3話使うのか。
序盤はスピーディーさがウリだったから、ヒロイン2話ずつ+イタ回って進めていってヒロイン5人くらい出せばよかったのに、と思わなくもない。
まあ栞編はなかなか出来がいいので期待。でも図書館戦争で24分まるっと使うのかなあ。独白で間延びしなきゃいいけど。

DVDの発売日が延びた影響で、ただでさえ爆死臭漂うDVD&BDがさらにダメージを負わなければいいけど…まあ買うんだけどね。
この延期と同時に、何故かサントラの発売日も延期に。まあかのんちゃんアルバムと併せて買ってやるか。

かのんちゃんと言えば、一応UDXのイベントには行ってきました。
まあほんと黒山の人だかりで、俺が着いた頃には整理券配布も余裕で終わってたみたいで…結局外から実況しながら見てましたよ。
これならUSTの方がよかったかも。全然歌聞こえなかったし。
生かな恵ちゃんもよく見えなかった。残念。
缶バッジ貰えなかったし。

つか、新人声優のライブなのに随分集まったもんだなあ。ただの見物客かと思いきや、気合の入った連中やかのんちゃんリボンの女の子とかいいたし。
絶対そんな集まらないだろうと思ってたけど甘かった。こんだけ集まるならDVD買ってあげて!
アニメが他の話題作と比べて振るわない印象を受ける上に、中の人はほぼ無名の新人なのにな。
もしやこれが原作力か?女性も多かったしなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
