スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんということだ…

以前なんかの記事で読んで面白そうだなーと思ったけど箱の日本語版がなくてガッカリしていたがとりあえず体験版があったので英語だけど遊んでみたら結構面白そうだった『TwoWorld』というゲームがあるのだが、
それが箱の日本語版で出るとかいう噂を聞いてしまった。

長い前置きになったけど、つまりそういうことだ。
amazonで偶然見かけてね。これは買うしかないだろ常識的に考えて。

でも発売日が意外と近いんだよね。2月17日って…。
ラスストとDragonAgeと円卓の生徒と、RPG続きな上にこの3つは既に予約済なわけで。
どこにやる時間があるんだって話ですよ。
正直、この12月~2月に出る欲しいゲームを全部買えば2,3年はゲーム補充せずに遊べるだろうよ。
ただでさえ積みゲーが多いし。

だけど面白そうなのが発表される度に買ってしまう…ちょろい客だな、俺。

ついでに一緒に出てきた『アルカニア ゴシック 4』とかいうのも大いに気になるんだけどね。
でも自分視点のゲーム苦手なんだよなあ。キングスフィールドも買うだけ買って一瞬で酔ってやめちゃったし。


で、このTwoWorld2の日本語版公式サイトってのは存在しないのかね。
仕方ないのでamazonのリンクでも貼っとく。

トゥーワールド2 http://t.co/WBZAi6L
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。