スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円卓の生徒 その1

円卓の生徒を始めました。
一度体験版ややっているので、トラップエンカウントのチュートリアルあたりまではサクサク進めますよ。

まずは自キャラの選択。
男キャラからハートマークが出るので、
アッーもいいけどここは大人しく女性の先生に。

サウル、エルサを仲間にしたところで、火力不足を感じて一度帰還。
気づけばお金がそこそこ増えているので、
細々した装備を少しずつ買い集めるよりは、と、400Gくらいの弓をサウルに買い与える。

おかげで一気に火力がうpしました。
バトルダガーから攻撃力が一気に20とか30とか増えたからなあ。

サイクロプス戦でもエクス先生の攻撃で1しか与えられないのにサウルが20くらいずつ削ってくれて大活躍。
全体的に体験版の頃よりもサクサク進みました。

そういえばPCの体験版の頃はお金が全然出なかった印象があったのに、バランス変わったのかな?

ムカブもさくっと倒して、フューミ渓谷はクリア。
特に行き詰まることもなく。まあ序盤はこんなもんか。
強いて言えば、蛙のモンスターが体力高くて倒すのに時間かかったかな、って程度。

この後のロンドエールでのチュートリアルもさらさらっと流して次のダンジョンに早く行きたいぜ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。