スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20世紀少年 第二章

20世紀少年を観てきました。

率直な感想は…なんかモヤモヤが残る感じ。
決してつまらなかった、という分けではなく、展開が速すぎて着いていけなかったってところですかね。

序盤はあまり面白くないけど、
ともだちランドはなんだあれwwwwwくそわろたwwwww
狂気に満ちた感じが非常にいいですね。
なんとなくトリックを思い出したけど、そういえば監督が同じ人でしたっけ。

その後は楽しく観られたけれど、やっぱり超展開の連続のせいで細々した部分はよく覚えてません。
もう一回DVDで見ればいろいろ分かるのかも…
いや漫画読めって話ですがね。

一章を見てないが漫画は読んだっていう友人と見に行ったんですが、
友人の方がよく理解してたみたいですね。
やはり映画だけだと厳しいものがあるのかも。
彼によると「再現度高えwwwwwでも重要なシーンはしょりすぎじゃね?」だそうです。
シーンはしょってる感は確かにありましたね。
それと同時に、こんな感じで風呂敷広げすぎて収集つかなくなっていくって様子がなんとなく想像できました。

3章は8月だそうです。
大分間が空くけど、1章2章と観てきたのでどうせなら最後まで付き合いたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。