スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画観てきた:鑑識・米沢守の事件簿

映画の日ですね。
鑑識・米沢守の事件簿を観てきたので感想でも。

いつものように組織の不正に切り込んでくのかと思いきやそんなでもなかった、これといって中身のない作品。
社会性ならいつものTVシリーズの方が深いです。
というか事件そのものが終わってしまえばショボいものだからなあ。仕方ないといえば仕方ない。
ただ、事件が小規模な分だけ完成度は高いですね。前の映画よりは圧倒的に。
前はラスト30分だけ見れば十分な映画だったからなあ。
まあとにかく、気軽に見る分には楽しめると思います。
いつものTVシリーズのように1時間でまとめてくれたら普通に良作としてカウントしてたね。
つか右京さんなら1時間で解決できそう。
あと、米沢さんがあまり鑑識ぽいことをしてなかったのが残念。鑑識なんてそれだけで何十本も作品が作れるほどすごいテーマのはずなのになあ。
残念といえばカイジ&渡久地。じゃなかった萩原さん。いや萩原さんはいい演技してたと思うよ。
ただ萩原さん演じる外の人。名前忘れたけど。あいつなんか役に立ってたかな?
ことあるごとに「やっぱり殺人ですよ!」って言ってた記憶しかないんだが。

そんな感じ。他の映画も観てきたんだけど、それはまだ後で。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。