

今週のサンデー

週刊少年サンデー18号の感想です。

・神のみぞ知るセカイ
ハクアきとぅああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
かわいいよ!ハクアはベタかわいいよ!
しかしこの新地獄アルマゲマキナは今頃誰かがflashで再現してそうだな。俺もやってみたい。
つか、ハクアって一応準レギュなわけじゃん?むしろレギュラーに片足突っ込んでるくらいじゃない?
そんなハクアのバディがそのおばちゃんでいいのかおいwwwwwwwwwwいや新しいし面白いんだけど本当にそれでいいんだなたみーよwwwwwwwwwwwwww
今回はイタ回だと思ってたけど続くのな。他のバディがどうやって隙間を埋めるのかの話になっていくのかな。
次回休載なのは残念。展開的には今週休んでくれた方がよかったよ。
関係ないけどハクアは俺の中でデコビボイスで再生される。
ついでに桂馬が福山ってのは何か違うと思うんだ。みゆきちかキタエリあたりで頼む。
エルシーはほあかあいぽんだな。何も関係ないけど。

・金剛番長
掲載順が後ろの方なのは最近原稿遅れ気味だからだよな?人気落ちてるとかじゃないよな?
やっぱり金剛の強さは圧倒的ですな。
何気にアクションシーンを結構細かく描いてくれるのもこの漫画の魅力だと思う。
繊細かつダイナミックだよね。
貴重なガチバトル漫画だから長く続いてほしいなあ。
新手の白番長はドリル使いか。ドリルはいいね。男のロマンだね。
ここから番長旅行編?

・魔王
あーあ轢いちゃったあーあもう鈴木来るバカ息子おわったー。
っていう風にはならないか、さすがに。復讐を横取りイベントはもうやっちゃったしなあ。
でも絶対フラグだよなこれ。
潤也戻ってきたね。
もうやだこの漫画まともな人間が一人もいねえwwwwwwwwwwwww
「勘違いするな、お前を倒すのはこの俺だ」的な話でした。
そして相変わらずハチの可愛さは異常。だんだんエロさが抜けて清純派になりつつある。
下手したら空気化しそうだけど対フロイライン戦の切り札となることは確定的に明らかだからなあ原作的に考えて。

・ハヤテのごとく
最近またなんか微妙。ストーリー進むならいいけど。でもナギメインのギャグ回が一番好き。
アニメは楽しみにしてます。

・はじめてのあく
こういうのが正統派ラブコメだと思うんだ。いやラブでもないか。
今回は日常話。落ち着くなあ。

・お茶にごす
新手のDQNが仲間になった!
次は女の子が標的に!にげてえええええ!

・月光条例
右京さんがほじくり返してくるレベルだよなこれ。
ずきんちゃん今度こそ\(^o^)/オワタ。

・読切
ダレンとかハイクロあたりに通じるものがある絵だな。
少年漫画らしいっちゃらしいけど、なんか題材つか能力がな。微妙だな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
