

セブンスドラゴン プレイ日記 29

・その29

ラスボス戦直前のデモで誤字とかやめてくれよwwwwwなんだよ「あつらだって塔で戦ってるんだ」ってwwwww

ボス:ニアラ
BGMが普通のボス戦だな。
というか襲い掛かられた。ひどす。
涅槃で単体ダメージ。
両断で単体ダメージ。
虚無で強化打消し。そうかそういうこともしてくるか。これじゃコンボが使えないな。
瓦解で全体ダメージ。

攻撃力は高かったが柔らかかったな。

ボス:神体ニアラ
そりゃ第二形態くらいあるわな。
プライドで単体攻撃。ヴェイル反応なし
エンヴィーで全体呪い。なるほど大罪系だな。
グラトニーで全体攻撃。ヴェイル反応あり。
スロースで再生。毎ターン200回復。
攻撃に備えている。様子見のために防御してたから何か分からん。
グリードで3回攻撃。
ラストで強化効果打消し。
ということは反撃はラースか。大総統ですね。
百花繚乱で全員に大ダメージwwwwwやべえ甘く見てたwwwww3人死んだぞwwww
辛うじてリチャードだけがHP1で生き残るとかそんなドラマはいらんwww
よし、遊びは終わりだ、さっさと倒そう。

エンディングでカザンに移動。
村人と会話していろんな祝辞をもらう。
ここでハノイと付き合うって答えたらどうなったんだろう。

ED後、世界に変異が起きたようです、的なことを言われてタイトル画面に戻されたよ。

とりあえずクリア時間93時間20分、クリアレベル69、68。

クリア後、アリエッタから最後の情報を買う。
影を探して、らしい。それが隠しダンジョンの入り口か。

とりあえずワールドマップを見るとバロリオン森林が赤マークついてるので向かってみる。

ディノザウラス。
大牙で単体攻撃。
そんな強くもない。

全部倒すとフロワロ一掃。他には特に何もなさそうだ。
残りドラゴンは9匹。どこにいるんだろうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oisu-

Author:oisu-
趣味はゲームと深夜アニメ実況。
絵を描いたりFlashゲーを作ったりもするけど、一つのことにのめり込むと他のことがおざなりになるので結局あまり成果が出ない。その上根気が続かないのですぐ飽きる人。

pixivb

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
円卓の生徒
円卓の生徒応援バナー

XBOX360用ダンジョンRPG『円卓の生徒』を全力で支援中!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    広告
    円卓の生徒応援バナー


    ここからアフィ注意
